ここから本文です

聴いているだけで寒くなりそうな曲といえばなんですか?1人1曲でお願いします。

col********さん

2018/3/2001:05:31

聴いているだけで寒くなりそうな曲といえばなんですか?1人1曲でお願いします。

閲覧数:
141
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

NA NAさん

2018/3/2012:30:50

James blunt/ your beautifull
https://youtu.be/oofSnsGkops
動画とともに、寒そうです(^^;

質問した人からのコメント

2018/3/24 11:32:03

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

at_paleysさん

2018/3/2313:02:16

chi********さん

2018/3/2216:15:43

マイナス100度の恋/関ジャニ∞

Maruman_Bさん

2018/3/2109:27:12

>聴いているだけで寒くなりそうな曲といえば?…

◎おはようございます~。

♪VANGELIS:ヴァンゲリス「南極物語のメインテーマ曲」
/theme from antarctica:ゼム.フロム.アンタ-ク.ティカ
https://youtu.be/uPxdO9Uoo40(:::1983:::)~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*この曲も画像も、場所は「氷の国の:南極大陸」です。
考えただけでも、身震いがしてきます>(〇i〇;)< X~~~
*(テーマ曲のアンターク.ティカは、南極大陸という意味です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

cfe********さん

2018/3/2018:33:15