ここから本文です

小6です。脚痩せのストッキングの「気圧」と「加圧」は何が違うのでしょうか。 ま...

eig********さん

2018/3/2001:39:35

小6です。脚痩せのストッキングの「気圧」と「加圧」は何が違うのでしょうか。
また、候補にしている『エクスレッグスリマー』(気圧)と『メディレギンス』(加圧)というものがあるのですが

、146cmのチビが履いたら足への健康被害はありますか…?

おススメなどもありましたらお願い致します_:(´ཀ`」 ∠):

ホントに生意気でごめんなさい_:(´ཀ`」 ∠):でも春休み中に何とか脚だけ…

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2018/3/2212:20:48

気圧ではなくて着圧では無いですか?

着圧と加圧は、基本的に同じ意味です。

健康を気にするのであれば、医療用と同等の
製品がお薦めです。

Drショールかピップが良いかと思います。

ぽっと出の外国製は造りが雑なので止めた
方が良いです。サイフの消費にしか効果が
無いです。

質問した人からのコメント

2018/3/26 23:58:31

丁寧に、買わないほうが良いものまで提案していただきありがとうございました!参考にさせていただいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jaj********さん

2018/3/2011:00:33

あれは詐欺で効果がないですし、健康被害あります。


そもそも足のポンプはたるんでしまってが当たり前。
それを一方的に締め付けたら害が出るのは当然です