ここから本文です

犬カテ 最低ですね。 「釣りの質問」に「荒らしの」回答がありました。 犬カテの...

mas********さん

2018/3/2005:26:41

犬カテ 最低ですね。
「釣りの質問」に「荒らしの」回答がありました。
犬カテの 悪評が髙い その事実を どうとらえますか?

閲覧数:
107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2018/3/2015:33:48

そうだよ。犬カテはお前のようなクズだらけだ。

質問した人からのコメント

2018/3/20 16:28:11

お前も 舞妓扉か

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

編集あり2018/3/2009:58:02

共感ボタン押しました。
人間が繁殖させ、人間が飼ったのに、犬達が悪いと
思っている、おろかな人間達!

いつか、人間達に、罰が来るだろうー!

と、私は思っています!✙✚

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/3/2009:43:02

回答失礼します。
知恵袋にはいろいろな人がいますからね~
どのカテもこんなもんでしょう。

san********さん

2018/3/2006:05:26

知恵袋ってどのカテ行っても荒らし&下衆投稿は後を絶たないよ。

私がたまに出入りする「ドラムカテ」とか過疎ってるから
荒らしもやってこないけどね。

基本、荒らしさんは人が集まるカテにやってくるから。