ここから本文です

2025年に大阪万国博覧会が開催されるとすれば、1970年の大阪万国博覧会の来場者数...

sto********さん

2018/3/2011:39:44

2025年に大阪万国博覧会が開催されるとすれば、1970年の大阪万国博覧会の来場者数を越えますか?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/3/2012:03:38

大阪万博の来場者数は、「5600万人」と言う途方も無い数です。

当時の日本の全人口の5割近い数字です。

2025年の万博でこれを越えるのは、至難の技だと思います。

  • 質問者

    sto********さん

    2018/3/2012:19:14

    改めて見るととんでもない数字ですね。
    今は昔より交通の便が良くなってより来やすくなったり、外国人観光客も増えているので越えるかなとは思いましたが、やはり興味を持ってくれなければ来てくれないでしょうね。
    回答ありがとうございました。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/3/2209:46:40

大阪と見せかけて、愛知が本命だと思う。

nih********さん

2018/3/2209:43:42

交通機関が今の方が発達してますから増えるのでは?

関西国際空港もありますし・・

でも、現状の鉄道路線だけでは足りないのでは?