ここから本文です

セレナ e-POWERは満タンで 1500キロ走れますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2015:41:57

セレナ e-POWERは満タンで

1500キロ走れますか?

閲覧数:
1,405
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2018/3/2018:16:15

ガソリンタンクは55ℓですが、ガス欠迄走るのは危険ですから警告灯の付く残り5ℓを引いて50ℓとし、実燃費は贔屓目に見てカタログ値の0.7として18㎞程度ですから900㎞走れば良い所だと思いますが、高速で連続して走ると発電用にフル回転でエンジンを回しますので、それよりかなり落ちると思われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セレナ e-power」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2018/3/2618:44:26

空気を運んで、上手く走れば満タンで1000キロは超えるようです

https://www.youtube.com/watch?v=I855S92N5zU

yah********さん

2018/3/2017:53:26

カタログ数値通り走れば・・
*********それでも、1200Km程度じゃなかったかなぁ~

chi********さん

2018/3/2017:36:33

高速道路を走らないで地方道路を走れば、達成するかもです。ただし、アクセルワークの上手な人で無いと無理かもです。

taw********さん

2018/3/2016:09:14

いいえ。日産のCMではどこまでも走れる、と言ってる。

ryu********さん

2018/3/2016:04:31

1000キロくらいみたい
市街地も含めると800キロあたり