ここから本文です

並び替えをお願いします。

dhg********さん

2018/3/2018:39:52

並び替えをお願いします。

You don’t ( like/ to go / it’s / hungry / what / know).

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/2018:44:11

You don't know what it's like to go hungry.
「おなかが空く」ってのがどんな感覚なのか君にはわからないんだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2018/3/2018:44:54

You don't (know what it's like to go hungry).
「あなたは、飢えるというのがどういうことなのかわかっていない」