ここから本文です

終わりのセラフってまだ完結していないのですか?wikiで見たところ、少年マガジン...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2019:53:18

終わりのセラフってまだ完結していないのですか?wikiで見たところ、少年マガジンで連載していると書かれており、何年何月に連載終了とかは書かれていなかったのですが。

また、Netflixで終わりのセラフの一期を見てハマり、漫画を買おうと思うのですが、アニメの二期からの部分は漫画では何巻あたりからでしょうか。
最後に、もし、今連載中なのでしたら現在の状況をお聞かせください。引き伸ばしていて話に展開がない、収集がつかなくなり、終わりが見えない等はありますか?

補足失礼しました、少年マガジンでは小説のコミカライズが連載されているそうで、主体である漫画はジャンプスクエアでした!

閲覧数:
8,031
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

辰吉さん

2018/3/2100:42:58

●終わりのセラフ (ジャンプコミックス)


●終わりのセラフ 一瀬グレン、16歳の破滅 (講談社ラノベ文庫)19歳の世界再誕(講談社ラノベ文庫)

終わりのセラフ 一瀬グレン、16歳の破滅(上記コミカライズ)


●終わりのセラフ 吸血鬼ミカエラの物語 1 (JUMP j BOOKS)



アニメ後は

11巻の途中までですね

途中から名古屋空港の一件から、3ヶ月後~みたいな感じでストーリーが展開していきます


原作はまだ暫く終わる気配無いですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/23 16:37:37

ありがとうございました。

「終わりのセラフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krs********さん

2018/3/2100:10:31

黙示録以前の話もでています

iko********さん

2018/3/2019:59:40

少年マガジン?

ジャンプSQで連載中だけど?