ここから本文です

あなたは豪栄道に一言ありますか

アバター

ID非公開さん

2018/3/2020:40:45

あなたは豪栄道に一言ありますか

閲覧数:
365
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vio********さん

2018/3/2101:27:57

あれだけの猛稽古をしているのに、サッパリ星に結び付かないね。
稽古内容に合理性がないと思う。ただの根性論で量をこなしているだけ。量でなく質も考えないと、もう若くないのだから大関陥落が待っているよ。

て、言いたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「豪栄道」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muu********さん

2018/3/2110:39:19

大一番で変化とは情けない。
先が見えた相撲取りと思えました。

hir********さん

2018/3/2110:32:17

今の君に飛ぶな!って言う方が無茶ってもんだ^^

気にスンナ!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2018/3/2022:45:54

なんだ、おまい(-""-;)………と、一言だけ言って去るね、あたしゃ。。。背中で感じろだよ!笑(^ω^)

ren********さん

2018/3/2022:40:44

確かに変化は反則ではない。
ただただみっともない。
優勝の可能性を繋ぐ栃の心に、地元のヒーロー豪栄道。
相撲ファン、地元ファンは少なからず良い勝負、勇姿を期待していた。
豪栄道は勝負前からもう優勝の可能性が無かったが、大関として壁になる責務もあった。
それらを分かってないはずがない。
分かってて、勝負も、大関の責務も、ファンの期待も、全部捨てて
目先の星だけ盗りに行った。
ここ一番でやることではなかった。
昇進の口上は「大和魂を貫きます」だっけ?
今すぐ大関から退きなよ、貫いてないんだから。
日本の恥。

gom********さん

2018/3/2022:19:29

立ち合い変化で、こないに叩かれるほど大物になったんやな。