ここから本文です

春から大学生になります。

chi********さん

2018/3/2021:27:19

春から大学生になります。

国立の医学部に進む予定で医学部水泳部に入りたいと思います。

質問ですが、医学部の水泳全国大会の優勝タイムはどれくらいですか?東医体でも構いません。
平泳ぎを特に知りたいです。

閲覧数:
347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2018/3/2109:16:01

東医体記録は
100m平泳ぎ1'05"73
200m平泳ぎ2'22"28
だそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2018/3/2021:33:12

入学してから調べてください。あまりにマイナーなことを聞かれても誰も答えられません