ここから本文です

サラバっておもしろいですか? 今、西 加奈子さんのサラバを読み始めたのですが、...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2021:54:51

サラバっておもしろいですか?
今、西 加奈子さんのサラバを読み始めたのですが、30ページくらい読み進んだところでも、まったく入り込めません。もうちょっと読んでいけば面白くなりますか?

それとも30ページ読んでも面白く思えないなら合わないんでしょうか?
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,056
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b1n********さん

2018/3/2111:14:50

私も最初の方を読んで合わない気がしたのでアマゾンのレビューを見てみました。その後の展開も合わなそうに感じたので読んでません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/21 17:57:52

お二人とも回答ありがとうございました。
別の本を読み始めることにします。

「西加奈子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/3/2115:12:03

わたしも、おなじあたりで挫折しています。
「漁港の肉子ちゃん」は最初から面白かったので、「サラバ」はさいごまで、こんな感じなのでは、と思っています。