ここから本文です

インの鬼といえば誰ですか?

人生これからさん

2018/3/2022:11:12

インの鬼といえば誰ですか?

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

santanaさん

2018/3/2103:40:38

大嶋一也選手、たぶん同期だった西島義則選手も

写真は大嶋選手、レース名は忘れましたがSG競争だったかなスタート練習では全く動く気配もなかったのに本番ではインを取り逃げ切ってしまった

大嶋一也選手、たぶん同期だった西島義則選手も...

質問した人からのコメント

2018/3/21 14:03:26

回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2018/3/2102:19:20

じょうたき