ここから本文です

週刊少年ジャンプ展Vo.2では燃えるお兄さんの原画は 展示されないのでしょうか?...

kan********さん

2018/3/2801:00:03

週刊少年ジャンプ展Vo.2では燃えるお兄さんの原画は
展示されないのでしょうか?
三ヶ月位とかで打ち切りになった漫画が他にも
あったような気もします。サイレントナイト翔とか、、、。

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2018/3/2823:52:55

たぶん展示されない。
1990年代にはあの忌まわしい、「用務員さんを侮辱した」
とクレームをつけられてジャンプ本誌が回収騒動になり
テレビ朝日の朝のニュースでは、でかく報道さてていました。

質問した人からのコメント

2018/3/29 23:52:42

回答ありがとうございます!
回答ありがとうございます!
回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ber********さん

2018/3/2801:12:42

パート1の時に原画が展示されていた・・ような
正直、お兄さんはあまり意識はしていなかった。
キン肉マンとか聖闘士星矢とかで興奮してたからね。
密リターンズ、、、は90年代?だったかな、、、、。