ここから本文です

好きな人がいます 僕は今中学1年なんですが今好きな人がいます そのことは小学校...

hib********さん

2018/3/2101:48:26

好きな人がいます
僕は今中学1年なんですが今好きな人がいます
そのことは小学校のころよく遊んだりしてたのですが
中学に入ってから校舎が変わりほぼ全く喋らなくなりました

で春休みに告白しようと思うんですが1年(?)近くほぼ喋ってない人から
告白されたらどう思うでしょうか
どなたか教えてください
一応LINEは持ってますまだ一度も喋ったことないですが…

閲覧数:
119
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsa********さん

2018/3/2104:18:40

1年くらい話していなくても、LINE持ってるくらいなら告白する価値はあると思いますよ。昔よく遊んだりしていたのなら、かなりいいと思います。
まあでも急に告白するのもなんですし、2、3回普通に話してみて、やっぱり好きだ!!とか、この子ももしかして??とか思ったら告白してみてはどうでしょうか。
告白されるのを嫌と思う人はそんなにいないでしょうから

質問した人からのコメント

2018/3/21 12:51:44

ありがとうございます!
少し遊びに誘ったりして見てから告白しようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bjo********さん

2018/3/2104:14:48

自分が思っている通りの
言葉をストレートに言うだけです 。
変に飾られたり かっこつけられるより
ストレートに堂々と 想いを
伝えられる方が嬉しいですし 、心に
残ります 。近頃は あまり対話を
しない相手でも 、好意を持たれるのは
嬉しい事なので大丈夫ですよ 。
勇気を出して 、がんばってね 、
うまくいくように 願っています 。

kin********さん

2018/3/2103:13:41

自分は高校行ってから中学の時の人に告白されましたが別に急に連絡が来ても怖いとか気持ち悪いとかは全く思いませんでしたよ。ただ好きではなかったので断りましたが全然気にせず連絡してみていいと思いますよ

yuk********さん

2018/3/2101:57:55

突然だとビックリしますが、アプローチされるのは嬉しいです(´-`*)
でも、好みじゃなかったり、ときめかない男の子だったりすると、あまりしつこいと困るかもです。