ここから本文です

心霊体験のようなものにあいました。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2101:54:58

心霊体験のようなものにあいました。

詳しい方いらっしゃいませんか??
相談をしたいです。

閲覧数:
269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2018/3/2101:59:52

相談事によりますが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2102:03:59

    今日仕事終わった旦那さんが出かける時に見送ったのですが、助手席に帽子をかぶった人がいました。
    友達さんかって気にしなかったのですが、帰ってきた旦那に友達いたならそのまま出かけて良かったのにって言ったら、誰も乗せてないって言われました。でも確かに見たんです。それで話してたら、仕事終わって車乗ろうとしたら、俺も助手席に帽子かぶった人が見えて今お前に言われてびっくりしたっていう話しました。これってなんか訴えてるのかな?って思って、、、

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2018/3/2101:58:38

どんな相談ですか?