ここから本文です

あの、銀魂の東城ってなんでカーテンのシャーが気になってるんですか? そのこと...

piy********さん

2018/3/2104:04:25

あの、銀魂の東城ってなんでカーテンのシャーが気になってるんですか?
そのことについてのお話があればアニメの何話か教えてください!

シャー,カーテン,東城,何話,銀魂,九兵衛,シャーし続けるシャー

閲覧数:
1,821
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

銀虎さん

編集あり2018/3/2117:17:57

銀魂第221話『寿限無』

東城『今じゃ私の居場所は、呂太のカーテンのシャーのやつのコーナーしかないぃぃ!!!
今の私はまるで余ったカーテンのシャーのやつと同じだ!!!
どのカーテンにもひっかけてもらえず、カーテンが動く度に、右に左にシャーー!!
道場と呂太の間をシャー!!
結局私は死ぬまでシャーし続けるシャーのヤツと同じだシャーなんだよ私は!!
でもシャーないだろう!
シャーなんだからぁぁ!!!!』

銀時『シャ―シャーシャーシャーうるせぇぇぇ!!!』

と言う所が有ります。
余ったカーテンランナー(シャー)を自分に例えてるみたいですね。

質問した人からのコメント

2018/3/21 21:20:43

そうなんですか!ありがとうございます!
ビチクソ丸の話であってますかね?
もう一度見てみようと思います笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyakuさん

2018/3/2109:01:54

特に理由はないと思います
多分九兵衛の部屋に出入りするための理由?かな?
違ってたらすいません