ここから本文です

結局 市橋達也は何故リンゼイさんを殺してしまったの?

kas********さん

2018/3/2107:51:24

結局
市橋達也は何故リンゼイさんを殺してしまったの?

閲覧数:
5,692
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/3/2114:03:53

殺す必要はなかったけど、おセックス目的で自室にレッスン名目で呼び出してことに及んだが同意を得られず暴力をもっていたしたが、彼女に警察に通報されるおそれがあったため監禁、彼女が逃亡を試みたため仕方なく殺害、というようなことが自伝に書かれていました。この自伝は殺意が無いことを強調して裁判を有利にするためのものとして批判されました。本人は医者の子で、医大に行けなかったという強い劣等感があったとのこと。その後工事現場や無人島で一年くらい逃亡したというのだから、そのエネルギーをうまく使えばよかったのにね。快楽殺人で累犯の危険性も高いですね。

「市橋達也」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/3/2117:14:12

性的乱暴をしようとして、抵抗されて、「あたし警察に言うから!」と言われて
「やめてくれー」みたいな感じだったと思います。

lia********さん

2018/3/2112:22:07

市橋達也は、常日頃から白人女性に興味を持っていました。

英会話のレッスンでリンゼイさんに自宅に来てもらった。

部屋に二人っきりでつい欲が顔を出してしまい、彼女に

迫ったら拒否されたので手をかけてしまった、、と

週刊誌で読みました。

dea********さん

2018/3/2108:35:08

おはようございます。あくまでも私の憶測でしかないが市橋達也は
幼児期に両親特に母親から虐待を受けていたんじゃないのかな
今で言う毒母~愛情と独占欲を履き違えている面倒な人種~
直接は母に逆らえない状況がずっと続いたのでストレス発散が
出来ず とんでもない時期に爆発してしまった悲劇
相手は日本人じゃないリンゼイさん外国人なら許されると言う
(弁護士の舌先三寸に任せる)恐ろしく勝手な解釈(# ゚Д゚)