ここから本文です

ジャ〇ネット本日限りのダイソンSV07、買いですか?

hot********さん

2018/3/2109:55:56

ジャ〇ネット本日限りのダイソンSV07、買いですか?

閲覧数:
8,223
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayo********さん

2018/3/2304:12:12

少し昔の物から新しい物までダイソンのコードレスを5台持っています。

今回のSV07。買わない方がいいです。あと2千円か3千円ほど出せばもっと上位クラスの物が買えます。

最近出たV7、V8両方使っていますが、少し前の物は音はうるさいし、稼働時間は短いし、吸引力も弱いのでとてもじゃないけど使う気にはなれません。

来週には新しいV10が出ます。これからはV8シリーズが安くなると思うのでそちらをオススメします。

質問した人からのコメント

2018/3/25 20:33:54

迷いましたが、やめておきました。
経験も交えて回答下さり、ありがとうございました。他の方もありがとうございました。

「ダイソン sv07」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twp********さん

2018/3/2122:02:54

今日の新聞に、ダイソンはコードをやめると書いてありました。
ダイソンのコードレスは使ってますが価格の割には良いです。
ただ、国産コードレスでもっと値段の張る物もあり、高いのは高いなりで良いです。
安いのは安いなりで。
普通の家庭なら問題ないレベルの満足出来る掃除機です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/3/2119:18:54

オジサン・・DCモーターのクリーナーは絶対に買わない。吸引力最弱で部屋の掃除に向かないので、階段周りやトイレ、車の中を掃除するなら進めるけど。
また連続使用20分で、家一軒掃除無理だから・・結局オジサンは、ACモーターの掃除機しか買わない。しかも吸引仕事率は600W以上ね・・しかもホースは太目です、細いホースだと音がうるさいのと吸引率が低め・・

rup********さん

2018/3/2118:01:29

http://www.japanet.co.jp/shopping/challengeday/index.html?utm_sourc...

これですか〜
勿論 買いでしょう・・・・・・・ワラ

pyo********さん

2018/3/2116:59:14

ジャネット八田。。。かとオモタ

akm********さん

2018/3/2116:19:37

工作員がわいていますね
得ではありません