ここから本文です

最近彼氏ができました。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2110:15:47

最近彼氏ができました。

一ヶ月ほど前から
付き合ってほしいと言われ続けていて
私が最近付き合うと返事を出しました。

相手は7つ年上の男性なのですが、
女慣れしていて今まで 本当に好きだ!!!!
と夢中になる恋はしたことがないと言っていました。

せっかくお付き合いするのに
私のことも夢中じゃないのは寂しくて
どうにか夢中にさせたいです。

そんな彼を本気にさせるには
どうしたらいいのでしょうか。
回答お願いします。

閲覧数:
241
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/3/2119:56:03

本気にしたいと思ってる時点で、無理だね
もう負けてる

「別に本気にならなくていい、めんどい」なんて思う子に本気になるんじゃね?
それくらいの余裕がある女って意味ね

あなたはバダバタしてるし恋愛に依存傾向あるから、無理です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2018/3/2115:24:03

回答の前に…

「女慣れしていて今まで 本当に好きだ!!!!と夢中になる恋はしたことがない…」

ぼくはこの発言が気になりますが…

女慣れ…とは、どういう意味と取りましたか?

ハッキリ申し上げますが、
お付き合いをする前にこのような発言をするようなお方とは…

ご辞退なさるか、様子を見られた方が良いように思いますが…
男として、好きな人にお付き合いをする前に言う言葉ではありませんから

後悔をする前に、もう一度…考えてみて下さい

ご多幸、お祈りしています

cha********さん

2018/3/2110:18:31

女慣れしている男はたぶんあなたのことも本気にならないと思いますよ。

pea********さん

2018/3/2110:17:33

質問者さんが本気になればいいです。小細工は通用しません。