ここから本文です

52歳主婦です。明日、一目惚れしたパート先の20代イケメンフリーターに告白します...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2110:34:12

52歳主婦です。明日、一目惚れしたパート先の20代イケメンフリーターに告白します。みなさん、私に勇気をください。彼の仕事が終わるのを男子更衣室の入り口に立って待ってて、会えたところでラインのIDを書いた紙を

渡す計画です。

閲覧数:
973
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/3/2219:51:39

元気があっていいですね
52歳なら生理も終わりでしょう(子供もできないから安心かな)
童貞を男にするなら素晴らしい貢献
がんばってくださいね

計画もすばらしいですね
頑張れ・頑張れ
棺桶に入ったら恋愛できないですからね
あなたに残された最後の恋のチャンス
今しかないですよ 成功を祈ってます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/2217:11:18

私も52歳だけど、こんなバカな52歳は見たことないわ。夫がいるのに、よくそんな夫を裏切ることができるね。私も、自分の職場に若いイケメン君は沢山いるけど、あなたみたいな馬鹿なことはしたくないわ。まず、52歳なんて相手にされない。相手の彼からすれば、あなたなんて老婆だわ。そんな人から告白されても気持ち悪いだけ。逆の立場だったらどう?あなたが20代の美女で、52歳の爺さんから告白されたらどんな気持ちがする?想像しただけで鳥肌立つわ。私は今、新築のマンション暮らしで、年収の高い夫に車も買ってもらって、なに不自由なく暮らしているのに、もし夫を捨てて、職場の20代のしかもフリーターなんかと一緒になったら、どんな悲惨な人生が待ってるか目に見えてるしね。いくら若くてイケメンでも、フリーターなんかと一緒になったらどうなる?たちまち貧乏暮らしだよ?相手も52歳の老婆と二人暮らしなんてしたくないだろうよ。仮に、告白がうまくいって付き合うことになっても、相手は20代。しかもイケメン。52の老婆なんて、すぐ嫌になるよ。すぐ若い女の子と浮気するよ?まぁ、せいぜい地獄を見たらいいさ。赤の他人なんで、あなたがどうなろうとどうでもいいし。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yah********さん

2018/3/2201:42:37

同世代なんてありきたりで面白くもない。
息子くらいの年代との恋はすばらしい。
若い男は肌がずみずしい。
丁寧にエッチを教えてあげてください。
包み込むように愛してあげてください。

sar********さん

2018/3/2117:26:48

厳しいことを言うようだけど、告白成功失敗関係なく今まで積み上げてきた、家庭・家族・仕事・友人関係すべての物が崩れるよ
男女関係なく結婚したら、どんなに金持ちなイケメンに誘われようが、憧れだけに留めて家に帰らなきゃいけないだろ
結婚式の時に神に誓わなかったのかよ

adg********さん

2018/3/2114:44:58

なかなか高い壁ですね、、、

あなたに気があるからLINE ID渡すんですって感じは隠して、業務連絡のためとか上手いことやったら大丈夫かと

off********さん

編集あり2018/3/2114:34:20

若い男からして待ち伏せで

はいどうぞ!私のラインIDですよォ!

と渡されてもびっくりして
え?え、えぇ?!となるので、しっかりと好きでした、一目惚れです。
とまるで青春ドラマの理系みたいな感じで渡せば?

とにかくガンバ!!