ここから本文です

HUNTER×HUNTERについてです。

chi********さん

2018/3/2111:34:06

HUNTER×HUNTERについてです。

ヒソカの本名ってヒソカ・モロウですか?
それともヒソカ・モローですか?
pixiv百科事典ではモロウになっていましたが、他のサイトのだとモローです…
とても気になっています、回答よろしくお願いします

閲覧数:
393
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2018/3/2201:01:17

モロウの方だと思いますよ

天空闘技場で実況解説が「モロォォォウウウウ」と 最後がウになっています
もし モロー だったら モロオォォォォォになるはずです 解説は モロウのロの時点で 一度伸ばしてその母音のオを絶叫し その次にモロウのウを叫んだのだと思われます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/3/2200:54:41

私はヒソカ・モローだと思います!!