ここから本文です

小室圭はワタミさんの娘さんと付き合っていたという噂は本当なのでしょうか

アバター

ID非公開さん

2018/3/2112:14:32

小室圭はワタミさんの娘さんと付き合っていたという噂は本当なのでしょうか

有名飲食店のお嬢さんってワタミですよね?

やっぱり逆玉狙いの男だったと思いますか?

閲覧数:
111,165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/3/2200:12:20

ワタミは知りません。
聘●●(老舗中華料理店)のお嬢様と日本●●(一部上場企業)のお嬢様という噂は聞いた事があります。
が、前者の方はお金絡みのトラブルで、後者の方はビンボー過ぎると小室さんがフラれたという噂ですけど、真実は判りません。

いずれにしても小室さんが狙っていたのはたしかでしょう。
どちらも美人でお金持ちで非の打ちどころがないお嬢様ですけれど、残念でしたね。
というか、普通の女性ならばこうやって気が付くはずだと思うのですけれど、眞子様はなぜゆえに?。と思ってしまいます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/27 12:20:17

知らなかった情報までありがとうございました

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mop********さん

2018/3/2315:25:06

眞子さま、ついてないとしか言えない。
男に免疫ないから…。
蛇に睨まれたカエル?

ブランドとお金が大好きな
勘違いチャラ男から逃げて~~~。
その人は太陽でも、海の王子でもない、ただの逆玉王子よ~。後ろには巨大ママゴンも!

sek********さん

2018/3/2117:00:45

だれも交際相手の父親を見て交際しないでしょ