ここから本文です

女性に質問です。彼氏の部屋の本棚に官能小説やラノベがあったら嫌ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2113:52:45

女性に質問です。彼氏の部屋の本棚に官能小説やラノベがあったら嫌ですか?

読書が趣味の28歳ですが9年ぶりに彼女が出来ました。
そのうち彼女がうちに来る事もあるかと思うのですが、部屋におそらく小説が600冊以上新書100冊ラノベ150冊官能小説100冊その他様々な書籍200冊くらいあります。


彼氏の本棚に官能小説とラノベがあったらひいてしまうでしょうか?

普通の本屋じゃ買えない、ハードSMや凌辱ものの官能小説が沢山あります。フランス書院好きです。

そういう願望があるのではなく、単純にフィクションとしてストーリーや官能小説独特の表現を楽しんでます。


ラノベも息抜きに読みます。
今流行ってるのなら、りゅうおうのおしごと!とかはすごく笑えて面白いので読んでます。


ちなみに彼女には好きな作家は坂口安吾、司馬遼太郎、西村賢太、織田作之助としか伝えてません(笑)

官能小説家なら綺羅光とか団鬼六とか好きです。


凌辱やSMものの官能小説とか、ラノベも大好きだったら彼女は引いてしまうでしょうか?

ラノベくらいなら大丈夫でしょうか?

閲覧数:
437
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puy********さん

編集あり2018/3/2316:49:27

私自身もラノベや官能小説が好きなので、私は寧ろいやではなく、その話に乗ってしまうほうなので嫌ではないのですが、嫌がる人も居ると思います。「自分じゃ満足出来ないの!?」と、感じる人もいると思いますし、そういうのにも嫌悪感を抱く人も少なくはないと思いますので、人それぞれなんじゃいんですかね??
もしかして、彼女さんはそういうのが嫌いな方ですか??
私の場合は自分の好きなものは隠したくないタイプなので、彼氏に自分は腐女子だということを明かしました。それでも彼氏は受け入れてくれましたよ?
私の場合なら隠さずに打ち明けることを選びます。それでも彼女さんが酷く批判するようでしたら別れたほうがいいかもしれません。そういうのが嫌いな彼女さんに無理に合わせるより自分の事を出来るだけ受け入れてくれる人と一緒の方が楽しいですし気が楽ですよ。確かに嫌われたくないという気持ちは分かりますが。。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/28 03:30:14


ちょっとずつオープンにして様子を見てみようと思います。
皆さま回答ありがとうございました。
その中でも一番共感できたpuyopuyo_klug様にBA差し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gjd********さん

2018/3/2117:48:51

全然大丈夫です、むしろ、、でも見えるところにあると恥ずかしいですね(=´∀`)なんだか照れます(?)

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/3/2116:26:55

段ボールに詰めてベッドの下に隠しましょう。
初めて部屋に呼ぶなら、いきなり性癖(そう見える可能性があるとして)フルオープンよりも一応隠そうとしてるポーズはあってもいいかと。

mis********さん

2018/3/2116:12:24

私も引いたりしないですね。
好きなら好きで別に構わないと思いますが、まあもしそれを見て彼女に嫌われてしまうようであれば遅かれ早かれ続かないかと。
大抵の人は大丈夫ですよ!

hol********さん

2018/3/2114:47:43

嫌な人は嫌だと思います。私は平気です。

opo********さん

2018/3/2113:56:44

ラノベなら全く引きません。