ここから本文です

チケットキャンプってつぶれたんですか?

umi********さん

2018/3/2115:03:10

チケットキャンプってつぶれたんですか?

閲覧数:
106
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/3/2115:07:17

チケット販売の仲買を中止しているようです。

実は、結構助かっていました。

  • 質問者

    umi********さん

    2018/3/2115:33:58

    買い手でよく利用してたので残念です
    警察の捜査、嵐のコンサートでチケットキャンプ購入者が
    入場拒否されたらしいですが
    ジャニーズ事務所もよけいなことしないでほしいですブツブツ

質問した人からのコメント

2018/3/21 16:28:40

回答ありがとうございます、トホホ....

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oyh********さん

2018/3/2115:48:42

営業停止になってますよね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sar********さん

2018/3/2115:48:26

余計なことしたのはチケキャンだけどね

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

編集あり2018/3/2115:40:54

古い話ですが会社ぐるみの不正がバレて自主廃業しました。