ここから本文です

レスリング栄氏に新疑惑❗ 栄氏の妻に指導実績がないに強化費が支払われていた❗ ...

tor********さん

2018/3/2117:05:29

レスリング栄氏に新疑惑❗
栄氏の妻に指導実績がないに強化費が支払われていた❗
栄は終わった?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/3/2208:22:45

おわりです
協会から
トカゲの尻尾きりです
そうしないと
協会は
公益財団法人取り消し
処分です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2018/3/2119:14:09

何らかの協力があったとして、名目つけてお礼って良くあるんじゃないだろうか?選手を育てる為に自費、や献身的サポートがあったのだろうから。貰った額よりも持ち出しの方が絶対に多いはずだよ。タダでお金をあげる訳にはいかないから、名目上名前つけてる可能性だって否定出来ないと思う。