ここから本文です

弍萬円堂のメガネについて、

chi********さん

2018/3/2117:51:40

弍萬円堂のメガネについて、

メガネのフレームと耳にかける部分のネジが外れて、無くなってしまいました。
ネジがなく、つけてもらう場合、修理料金はいくらくらいかかりますか?

補足ちなみに時間はどれくらいかかりますか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2018/3/2118:01:56

基本無料でやってくれる所が殆ど、安売りの眼鏡屋、J!NSやZoffは「最初から受けない」事が多いので行かない事。
一番無難なのは買った店で、その次は「古くから有る眼鏡屋チェーン店」で。
ショッピングモールに入ってる店なんかが行きやすい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoy********さん

2018/3/2120:31:26

無料で付けてくれますから、気軽にお店に行きましょう。
ネジとワッシャーをちゃんと入れ、外れていない方も調整してくれます。

その他気になっていること(フィッティングのズレや歪み)があれば合わせてメンテしてもらいましょう。
親切なお店なので大丈夫ですよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画