ここから本文です

Hugっとプリキュアがオタ受けしてる理由がハッキリわかりません ひたすら可愛い川...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2117:57:46

Hugっとプリキュアがオタ受けしてる理由がハッキリわかりません
ひたすら可愛い川村デザインだから?

スマイルや魔法みたくいかにもな感じがしないですけど、どのへんがオタクの心を掴んだのですか?

閲覧数:
439
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/3/2118:22:53

キャラデザは歴代一可愛いと思う
それにママ属性ってトレンドじゃん、バブみという単語が生まれてしばらく経ったがまだまだ勢いがある。
よって自明の理

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hacks_martさん

編集あり2018/3/2411:45:35

ここかァ、祭りの場所は。

って感じで、騒ぎたいだけ。

2018/3/2118:18:37

聞いた話では、パティシエは食べ物だけに戦い方の表現が難しかったみたいです。食べ物からイマジネーションを得てパワーにして戦うってのが受けなかった、と。確かに食べ物を粗末にしたらいけませんし。

それで、もう一回前みたいなシリーズにしてみたみたいです。

gan********さん

編集あり2018/3/2212:05:32

そもそも、あんたが考えている、"オタク"ってなんだ?

ママ属性、バブみ。たかだか、二次元のアニメキャラに母性を感じてどうするのか?いやいや、母性ではないな。ただの、現実逃避だな。オタクって、こんなにとるに足らない存在なのか?