ここから本文です

18歳の女です。

sak********さん

2018/3/2119:58:26

18歳の女です。

一昨日から1泊2日で旅行に行ってきたんですが、昨日の帰りのバスで7時間くらい乗っていたんですけど、乗り物酔いなんてした事ないのに昨日始めて酔って、嘔吐してしまいました。その後電車で帰ってきたんですが、電車の中でも酔って、その後家でも気分の悪さは続きまたもや嘔吐してしまいました。 そして今に至るんですが、嘔吐は無くなったものの食欲があまりなく、身体のだるさが残っているというような状態です。
普段乗り物酔いをしないのに、このような症状がでるのはやはり旅行で寝不足や疲れがあったことも関係するのでしょうか?

それと、乗り物酔いの症状は上記で述べたようなものなのでしょうか?別の病気も考えられますか?ノロウイルスとか。
牡蠣を一昨日食べたのですが、焼き牡蠣で、その日のうちに症状は全く出なかったし、気分が悪くなったのは食べた次の日のバスにのってから4時間くらい経ってからです。

補足このような症状があった場合どのくらいで完治しますか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwi********さん

2018/3/2120:07:52

もちろん関係するのでしょう。

上記で述べたようなものなのでしょう。別の病気はまったく考えられません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tie********さん

2018/3/2120:14:11

カキは知らないがやはり旅行したからですよ、しばらく仕事を休むなりしたがいいね、
それから食いたくないときは決して食ってはいけません、女性はね、食わなければいけないという先入観が誰にもありますがこれは誤りです、体が先にあるのであって食物が先にあるのじゃありません、間違わないように・
喰いたくなければどこかが悪い証拠です、治るまで待つしかない、