ここから本文です

ユニバについて

rrd********さん

2018/3/2121:34:56

ユニバについて

皆様はフライングダイナソーかハリウッドドリームザライドどちらがこわいですか?
私は何故がハリウッドドリームザライドの方がこわいです…

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2018/3/2121:44:14

人それぞれだと思いますが、個人的にはその2つならフライングダイナソーの方がスリルがあると感じます。

>>私は何故がハリウッドドリームザライドの方がこわいです…

ハリドリは浮遊感が特徴なのに対し、フライングダイナソーは浮遊感がほとんど無いです。
なので浮遊感が苦手な方の場合は確実にハリドリの方が怖いと感じると思います。
質問者様の感覚は全然おかしくないので安心して下さい☆
同じようにハリドリの方が怖いとおっしゃる方は沢山居ます。

質問した人からのコメント

2018/3/22 23:44:16

ありがとうございました!
安心しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wvf********さん

2018/3/2121:43:21

自分は浮遊感が苦手なのでダイナソーの方が好きです。