ここから本文です

スキンケアについてです。私は混合肌で肌荒れとニキビ跡が気になります。今サンプ...

rtg********さん

2018/3/2121:41:06

スキンケアについてです。私は混合肌で肌荒れとニキビ跡が気になります。今サンプル試して迷ってるのが、ベネフィークのマルコンとd プログラムのアクネとイグニスです。それぞれどのくらい持つのかとか、4000円以内

でこれ以外におすすめの化粧水があれば教えてもらいたいです!

補足ちなみに年齢が22です!

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykr********さん

2018/3/2310:06:48

私はイグニス使っていましたが結構肌安定してきますよね
あとは安いのでもいいので
ローションパックや
オールインワンジェルをパックするといいですよ★

肌質も良くなりますよ
肌あれも改善すると思いますよ!

少しでも良くなるといいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

loa********さん

2018/3/2122:45:09

私がおすすめなのはフェイスクリームですが黒龍堂の金線クリームです。
私は化粧水は使わず夜石鹸で洗顔後これだけですが肌荒れも落ち着き良い状態を保てています。

ドラッグストアやアマゾンで1000円くらいです。