ここから本文です

ハイキューで梟谷のキャラで好きなキャラは誰ですか?私は赤葦と木葉です

mai********さん

2018/3/2122:03:12

ハイキューで梟谷のキャラで好きなキャラは誰ですか?私は赤葦と木葉です

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2018/3/2216:55:55

私も赤葦と木葉好きです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moe********さん

2018/3/2200:32:55

一番好きなのは赤葦です

shi********さん

2018/3/2122:08:54

木兎さんと赤葦のコンビが好きです