ここから本文です

使ってる構築で性格でると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2123:11:41

使ってる構築で性格でると思いますか?

受けル以外のいろんな形のパーティ使ってきましたが、個人的には対面構築とサイクル構築が好きで肌に合ってるな、と思ってて、積みサイクルや天候、S操作系(トリル追い風など)はなんか肌に合わない印象でした。

極端にレートの開きとかは無かったですが、「扱ってて楽しい」と思える構築によって性格とかって表れると思いますか?

補足お酒呑んでるんで変な文章かもしれませんが宜しくお願いしますm(__)m

「受けルーパーは陰キャ」みたいなのを以前見つけましたが、自分の友人は明るい感じなのに受けループを今も使ってるみたいで、気になって質問してみました。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2018/3/2200:57:09

自分が使ってて勝てる構築を使う分には性格はでないと思います。
使ってて楽しい構築は性格が現れやすいかもしれませんね。
負けまくるのに使ってて楽しいのは完全に性格出てると思います。(それか好きなポケモンを構築に組んでるか)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2201:06:11

    回答感謝です。
    すごく共感できます。

    勝てる=楽しいという人がほとんどかもしれませんが、自分は少し変わってて、自分なりに考えた構築でどこまで行けるか限界を試すのが楽しいみたいなところあったんで…

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/26 14:46:28

回答感謝です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

くららさん

編集あり2018/3/2301:57:55

自分はラティアスが対戦で使えれば全部の試合が楽しいですね
ラティアスが使えるならどんな型でもです。メガネヤティアス、瞑想羽ショック型、壁張り支援型……など
今使ってるのは穏やかラティで特殊ポケを毒殺するPTですね、陰キャPTに近いですね
あ、僕は全然陰キャじゃないですよ、
明るい方です。
でもなぜかラティクチはむりです楽しくないです
なんでだろうと考えてたら、ラティアス軸では無かったからです!
これで分かりました
ポケモンの対戦で勝ちたい人と○○を使いたい人で
性格の出かたは変わってくると思います
前者はまぁ性格は出てないんでしょうね
後者は確実に性格が出てますね


あと貴方の回答のおかげで色違いラティアスだいぶ前にゲットできました
ありがとう、シンクロ失敗したのは内緒