ここから本文です

FF9って通常何時間プレイして、普通にクリアできるんですか?

wee********さん

2008/8/3010:30:50

FF9って通常何時間プレイして、普通にクリアできるんですか?

クリアというのは裏ボスとかじゃなくて、普通のストーリーのラスボスを倒してクリアという意味です。
今私は、26時間プレイしてるんですが。みんな30~39の間です。そして技なんかもほとんど覚えていません。
今土のガーディアン戦をやったんですけど、クイナが弱すぎたせいで、負けてしまいました。
なので、古城で鍛えてから行くつもりなんですが・・・

閲覧数:
16,542
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pdk********さん

2008/8/3011:07:51

通常はあなたの言うとおり30~39の間だと思います。
ぼくはエクスカリバーⅡ欲しさに12時間以内に最後まで行きました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2008/8/3015:28:21

シリーズでいちばん難易度高いゲームだからなあ・・・・

FF8は良かった。ディスク1の序盤でいきなりHPが5000越えたりするところが特に・・・・

yos********さん

2008/8/3010:36:31

32時間くらいだったかな 多分。

俺はあまり面白くなかった。