ここから本文です

野菜 ズッキイニー は何科の野菜に属するのですか?教えてください。

yam********さん

2008/8/3010:31:10

野菜 ズッキイニー は何科の野菜に属するのですか?教えてください。

閲覧数:
13,363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2008/8/3010:34:15

ウリ科カボチャ属の一年生の果菜
となっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kev********さん

2008/8/3010:32:32

ズッキーニはウリ科カボチャ属です。