ここから本文です

中2です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2123:46:41

中2です。

陸上部です


先輩に告白したらふられました。でも両思いでした。
中学と高校で離れるからです。先輩は私の事を気使って振ったんだと思います。

でも先輩は高校で新しい出会いがたくさんあるので好きな人出来ると思います。

一目惚れから始まって本当に大好きでした。

同じ高校に行くのは絶対に無理です。


痩せようと思いました。砲丸と短距離してますがポッチャりです。体型のせいで自分に自信が持てません。

朝昼夜はきちんと食べてます。
量は少ない方です。でも足りなくてお菓子を食べてしまいます。
どうすれば我慢出来ますか?

また私が痩せてたら先輩もびっくりしてくれると思います?

閲覧数:
263
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xrl********さん

2018/3/2201:23:34

種目から考えると胸板の厚くて、全体的に肉量の多い体になると思います。
痩せて引き締まった体にするには持久力が必要な競技に変更するとか、トレーニング方法をかえると良いかもしれません。
でもとにかく言えるのは、他の人も言ってるようにお菓子を止めることが今重要な事だと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2201:25:01

    お菓子を食べるのをやめます!
    いきなりは種目を変えれないし、6月に引退をします。

    アドバイスありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/2201:42:04

私が高校に入ってから半年で11kg痩せた方法です。ただ気をぬくとリバウンドします。(今現在ほぼほぼ、戻りました、

朝、昼はふつうにたべる。

1日700〜1000Cal目安でたべる。

夜ご飯は抜くか、炭水化物は絶対食べない。
10000歩目安でランニングとウォーキング

筋トレ

高音反復浴(もしよかったら調べてみてください

毎日体重計にのる

こんな感じですぐに痩せますが、
ドクターストップがかかりました、笑
もうすこし、健康的に痩せましょう。
ちなみに、メンタルがやられたときは
仰天ニュースのダイエットとか、
いろんな痩せた人の体験、
大食いの動画をみてひたすら耐えてました笑がんばってください。
でも両思いだったんなら、痩せなくてもいいんじゃないって思いますが、

gol********さん

2018/3/2201:31:54

子供は親の庇護の元で勉強してる事→忘れずに今は確りと与えられた知識を身に付けて社会に出ることが君に授かった責任だよね…だから言うけど…世迷言、言っている暇など無いからね~確りと勉強した方が良いと思うけど~世の中に出たら大変だよ、間違いなく泣く羽目に成るからね…今は恋愛、御法度禁止だよね…

kai********さん

2018/3/2201:00:09

おかしを辞める。(重要)

炭水化物を夜はとらない。

夜はおかずだけにする。

この方法で半年で5キロ痩せました。

寝る前にストレッチします。

無理しなくても痩せられます。

最初夜はお腹すきます。

一週間でなれます。

yuu********さん

2018/3/2200:06:05

努力は認めてくれると思いますよ。
するならするで全力で。
やらないならキッパリ諦める。
一番いけないのは中途半端で終わる事だと思います。
僕なら努力に勤しみます。貴女もそちらを選ぶのなら、どうか報われますように。