ここから本文です

昔、男友達から半ば無理やり性的なことをされていたんですが

アバター

ID非公開さん

2018/3/2200:24:31

昔、男友達から半ば無理やり性的なことをされていたんですが

それが遊びと称して呼び出されて、私が向こうに出向いての上でなんです
それも一回二回ではなく、三年に渡ってのことで
つまり私は親にも言わず、呼び出しに答え続けたんですが

当時のその理由が、「やられてる間は私に注目しているから、求められているので気になるから」だったんです

これに共感する方いらっしゃいますか?
当時の私はやっぱりおかしかったんでしょうか。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2018/3/2323:23:19

なんとなく気持ちはわかるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

run********さん

リクエストマッチ

2018/3/2410:29:29

何歳くらいだったかにもよると思いますが、いわゆる
若気の至りなのかなと感じる部分もありました。