ここから本文です

レインボーシックスシージについて質問です

アバター

ID非公開さん

2018/3/2201:03:40

レインボーシックスシージについて質問です

R6をやろうのマッチをしようとしたらこのようなエラーコードがでて出来ません。
アップデートもなく最新でPS4を再起動しても出来ません。設定もいじってないのに出来ません。
対処方わかる方いたら教えてください

レインボーシックスシージ,PS4,アップデート,R6,エラーコード,ランクマ,バグ

閲覧数:
183
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/3/2202:08:06

UBIお得意のバグ

何回もマッチ試すしかない。

「レインボーシックスシージ エラーコード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2018/3/2202:02:37

今バグでそうなっているらしいです
早急に対応しているらしいので待ちましょう

ter********さん

2018/3/2201:16:21

ランクマの放棄ペナルティ、
ネット回線の状態など、考えられる可能性は沢山あります。
それとももう解決なされましたか?