注意、画像あり。

注意、画像あり。 閲覧ありがとうございます。 口の中のできものについてです。 口の奥に違和感があったので、鏡で確認してみると、左下の一番奥の歯のすぐ後ろあたりに透明の丸いできものが出来ていました。大きさは3mmくらいで、痛みは一切ありません。舌がそのできものによく当たって気になります。最初は、発見した時に食べ物を食べていたので、それが挟まっているのかと思いましたが、触ってみて体の一部だと確認しました。 これは一体なんですか。病気でないと良いのですが、不安なので質問させて頂きました。 もし宜しければ、どなたかのお知恵をお借りしたく思います。

画像

病気、症状697閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

とにかく歯医者に行きましょう。悪性の癌には見えませんが(ポリープっぽいですが)、もしそうだったら転移する前に切除しなければ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。 今はもうなくなりましたが、念のため歯科医に相談してみようと思います。 ありがとうございました。

お礼日時:2018/3/24 17:14

その他の回答(1件)

1

悪性は早く増殖するので、良性かもしれませんが、歯科の受診をおすすめします!

1人がナイス!しています