ここから本文です

総理大臣の妻になると配偶者控除は8億円なんですか

アバター

ID非公開さん

2018/3/2204:42:36

総理大臣の妻になると配偶者控除は8億円なんですか

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2018/3/2521:06:25

裏オプションで安倍関係者は8億値引きや、今まで認められなかったものも特区でOKになります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2523:43:54

    さすがは総理ですね

    庶民たちには格差社会の世の中にして貧困な生活させて苦しめて総理は特権階級で贅沢な暮らしを満喫するなんて北朝鮮の将軍様と同じことをしているんだね


ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2018/3/2422:43:29

国税庁HP(配偶者控除)
https://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1191.htm

総理大臣の妻という条件は法律(所得税法)に乗っていませんので、質問のようなことはありません。