ここから本文です

結婚指輪してて家庭不和などあるのですか

yak********さん

2018/3/2210:41:31

結婚指輪してて家庭不和などあるのですか

閲覧数:
94
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ais********さん

2018/3/2221:53:08

かなりの確率でいらっしゃると思います。
お母様同士の見栄もあるでしょう。
実際、旦那さんの年収自慢してお金持ち風を気取っている方。

幼稚園の行事でご夫婦がお話ししていたり、ご夫婦で笑っているのを見た事がありません。ある日旦那さんは一人でユニクロで試着していました。ご挨拶すると急いで逃げるように帰っていかれました。

お医者様のお宅は旦那様に敬語でお話しされていました。なんか他人ぽくて、あんなんでいいの?と感じました。

これだけでは参考にならないと思いますが、本当に仲のいいご夫婦か?何か違うか?はなんとなく感じるものですね。

芸能人のように女性がバリバリ収入あるわけではない。仕事もしていないとなると、仮面夫婦でもしなくてはいけないのかな?
そう感じます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/3/2623:35:48

私の元旦那は、離婚してからも結婚指輪していましたよ(^^;)

結婚中は、旦那は世間体を気にする人だったのでつけていましたが、私はつけていませんでした。

ちなみに、DVとか色々あって不仲でした(元旦那は、不仲だったとは思っていなかったみたいですけど)。

nat********さん

2018/3/2309:43:09

男性は付けてる方が外(会社とか)にはよく見えますからね。
結婚指輪くらい付けるんじゃないですか?

因みにウチは夫婦仲良いですが、私は付けてません。旦那は付けてますが。

shi********さん

2018/3/2222:26:49

離婚してるのに結婚指輪をしている男もいるし、結婚して子どもたくさんいて夫婦仲良しでも結婚指輪してない男もいる。

どうみせたいか、だと思います

mon********さん

2018/3/2214:53:39

あるんじゃないんですかね?
私、不和じゃないけど、付けてないです。