ここから本文です

新幹線で、例えば大阪で降りる予定なのにさくらなどではなくのぞみなどを利用した...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2211:23:58

新幹線で、例えば大阪で降りる予定なのにさくらなどではなくのぞみなどを利用したりする人っているのでしょうか?乗り過ごしのリスクがあって怖い気がします。

閲覧数:
83
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tah********さん

2018/3/2211:26:02

到着時間の都合で「のぞみ」になるなら
そうするでしょ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2211:28:31

    そういう事情がない限りはあんまりいませんよね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tc3********さん

2018/3/2223:51:44

名古屋や岡山に行くときは何に乗るの?

rch********さん

2018/3/2222:07:06

むしろのぞみを使うのがまっとうな感覚

さくらは原則九州新幹線が絡まない場合は発券制限をかけるべきと考えます。

tac********さん

2018/3/2211:38:25

編成の数が違いますし(さくらは1時間に1本)、さくらの始発駅から乗るとしても所要時間は約4時間、博多からなら2時間半。それくらいなら寝ずに我慢は出来るでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

2018/3/2211:35:03

新大阪で降りる人はたくさんおり、到着前に荷物をおろしたり座席を戻したりするなどの気配で、寝ていても意外と気づきますよ。