ここから本文です

医療脱毛を考えています。 医療脱毛は永久脱毛ができると言われていますが、本...

yjd********さん

2018/3/2212:29:32

医療脱毛を考えています。

医療脱毛は永久脱毛ができると言われていますが、本当ですか?
それと、かなり痛いようなのですが、実際はどうなんでしょう?

医療脱毛をしたことのある方、参考にしたいのでよろしくお願いし

ます。

閲覧数:
944
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ifx********さん

2018/3/2218:09:36

医療脱毛の経験者です。

医療脱毛は永久脱毛ができると言われていますが、本当ですか?
>できますよ。脱毛箇所により通院回数が異なりますが、継続すれば、しっかりと脱毛できます。私は脇と足を脱毛しましたが、きれいなりましたし、生えてくることはないです。

かなり痛いようなのですが、実際はどうなんでしょう?
>病院にもよると思います。
札幌中央クリニックという所で脱毛しましたが、気にするほどの痛みではなかったです。冷却しながら脱毛してくれるので、そんなに痛くなかったです。

質問した人からのコメント

2018/3/28 19:43:29

回答ありがとうございます!
痛みを抑えるような工夫をしているんですね。
安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cma********さん

2018/3/2313:22:22

脂肪があつけれはそうでもないような。
ひとそれぞれ感じ方が違うからね
クリニックや冷却装置によっても

iot********さん

2018/3/2309:48:29

まず、sanamaru_piさんのリンクは開かないでください。ステマくささ満載なので危険です。
こういったリンクを踏むと、以降ネット閲覧履歴を追跡され、最悪 個人情報を抜き取られる恐れがあります。


回答です。
医療レーザー脱毛を受けた者です。

>本当に永久脱毛ですか?

はい、本当です。医療レーザー脱毛と医療針脱毛は、永久脱毛ができます。

・永久脱毛のしくみ
毛根の発毛する組織を破壊します。一度破壊された毛根は二度と発毛できないとのことです。
その後 別の毛穴から生えることがあっても、細いのが数本と非常に少ないです。

生涯完全な無毛状態を保てる脱毛方法は存在しませんが、「永久脱毛」はそれに最も近い方法だと思います。


痛みは、骨に近い部位や色素の濃い部位は痛いです。
(ほとんどのクリニックは麻酔など痛み対策ができます)

※編集再投稿しました

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/3/2212:44:27

本当ですよ:-)

痛いのは部位によります。
濃いところや骨の近いところはかなり痛いです。