ここから本文です

私はADHDでしょうか?

上狼塚狼煙さん

2018/3/2213:37:22

私はADHDでしょうか?

1:部屋が異様に汚い(片付けられない)
2:ジッとしてるのが苦手(座ってるとジッとしていられなくて足が良く震える)
3:忘れ物が多い(仕事で良く怒られました、紙に書いても忘れてしまいます)
4:アナログ時計が読めない(2桁の計算も危うい状況、子供の頃から算数苦手)
以上です。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmd********さん

2018/3/2213:39:23

可能性は高いと思いますが、病院で診断を受けるのがいちばんです。

質問した人からのコメント

2018/3/22 16:58:21

そうしてみます。

「忘れ物が多い子供」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmm********さん

2018/3/2213:39:29

もしかしたら、そういう疑いがあるのかもしれませんが
結果は検査が必要となります。

「ADHD 検査 (地名)」で検索して
通えそうなところに相談して検査を受けてみてください