ここから本文です

アメリカンエキスプレス(セゾンカード) 年会費3250円の水色のカードを持ってい...

smm********さん

2008/8/3012:24:21

アメリカンエキスプレス(セゾンカード)
年会費3250円の水色のカードを持っていますが、
上記のカードは
海外保険の対応になっているのですが
自動付帯ですか?
利用付帯ですか?

どなたかお願いします。

閲覧数:
1,106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2008/8/3020:03:13

国内旅行は利用付帯ですが、
海外旅行は自動付帯です。

補償内容については公式HPの案内をご覧下さい。

http://www.saisoncard.co.jp/lineup/ca055.html

質問した人からのコメント

2008/8/31 23:18:33

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2008/8/3012:44:53

自動付帯はゴ-ルドカード(年会費¥12600)に付帯です。 あなたのカードは付帯なしです。