ここから本文です

地雷エリアで、うつぶせ寝していたら、朝立ちしてチンポコで地雷を踏んでしまった...

you********さん

2018/3/2216:30:56

地雷エリアで、うつぶせ寝していたら、朝立ちしてチンポコで地雷を踏んでしまった場合はどうやって脱出すればいいんですか?

勃起してるから、その圧で地雷は押されたままです。押されている間は起爆しません。
起爆させないように地雷を踏んだ状態を維持するためには、ずーーーと、エロイ事を考え続けなければなりません。

救出部隊を呼ぶために、携帯で仲間と通話する時も、真面目に、
「助けてくれ!地雷を踏んでしまっている!」
・・・・などと、生真面目に話したら、チンポコがフニャフニヤになり、地雷が起爆してしまうので、
「助けてえん♪地雷とチョメチョメしちゃってるのお(*´∀`)」
・・・・と、セクシーに話す必要があるでしょう。

絶体絶命のこの状況!
助かる方法を伝授ください。

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2018/3/2217:02:08

Mになりなさい。
そうすればその地雷で死ぬかもしれないという状況に興奮を覚えるので、フニャフニャにはならない。

なぜこんな質問に回答しているのだろう...

質問した人からのコメント

2018/3/26 21:36:09

脱出できました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/3/2223:58:46

地雷は作動すると、
膝から下が無くなる。
とか、生かさず殺さずの非人道兵器です。
負傷兵の対応で戦闘員の手が減る。
苦しむところを見せつけて
戦意を喪失させるのが目的です。
なので死ぬほどの事態にはなりませんが
チン玉は吹っ飛びます。

逆に、身動き出来ないで敵に見つかったら
銃殺されます。
だから、心配しなくても大丈夫です。
早速動いて下さい。

所詮、無傷で助かる方法はありません。
アキラ120%みたいに瞬間的に
硬質のお盆を、ササっと入れると被害軽減するかも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

zer********さん

2018/3/2219:52:24

地雷を起爆するには、30cm砲が必要です。
貴方の砲では起爆しないので心配無用です。