ここから本文です

圧力、圧力、何があっても圧力といっていた安倍外交が蚊帳の外にされているけど、...

イリオモテヤマネコさん

2018/3/2217:07:05

圧力、圧力、何があっても圧力といっていた安倍外交が蚊帳の外にされているけど、なにか打つ手はあるのですか?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/3/2217:12:22

ありません。

北朝鮮は、
「セイサイ・制裁制裁・せいさい」と
日本独自の制裁を声高に叫ぶ安倍政権に、
ピョンアン行きの切符は交付しないと断言しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2018/3/2219:10:05

無理して打つ必要はないでしょう。
日本としては、米朝が仲良くしてくれさえすれば、とりあえず戦争には巻き込まれないで済みます。
あとは米国に頼んで、拉致被害者返して欲しい旨、伝えて貰えば。