ここから本文です

やることなすこと何でも失敗するのは遺伝ですか? 親が不器用でバカです。私もそ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2220:33:08

やることなすこと何でも失敗するのは遺伝ですか?
親が不器用でバカです。私もそうです(T_T)
もう死にたい(T_T)

閲覧数:
48
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2018/3/2421:27:50

医者の子供が医者になる。
遺伝でしょう。

不器用な人は人格で勝負!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2422:13:00

    ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/29 20:24:39

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwi********さん

2018/3/2220:33:37

xen********さん

2018/3/2220:34:14

遺伝と環境、どちらも影響あります

cbp********さん

2018/3/2220:38:27

落ち着いて行動すれば失敗は減ると思います。