ここから本文です

男性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2221:08:45

男性に質問です。

5年間片想いをしていた男性に「顔は可愛いけど、あんまり胸が大きいと付き合えない」と振られてしまいました。

男性は巨乳よりちっパイの女の子の方が好きなんでしょうか??

閲覧数:
221
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/3/2221:18:37

俺は大きければ大きいほど好きです!
顔がかわいいなんて、最高ですね!!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2221:21:41

    ありがとうございます~泣
    井上和香に似てるとよく言われるのですが…どなたかわかりますか??

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2018/3/2821:03:52

人それぞれですよ!

手のひらサイズがいいという男性もいれば、巨乳好きという男性もいます。

私はどちらかと言えば大きい方が好みですが、叶姉妹のようなオッパイだと動物みたいで気持ち悪いですね。

rek********さん

2018/3/2721:41:51

その人にとっては大きすぎるってこと?
人それぞれです。
大きい方がいいです。
大きすぎるくらいも大丈夫です。
あまり太っていると付き合えないてのを遠まわしに言ったのかな?

rgg********さん

2018/3/2301:07:13

顔が可愛いならおっぱい云々ではないと思います。個人としては大きすぎず、小さすぎず、適度が良いですかね。カップで言うならB〜Dですかね。全体のバランスが取れていればなんの問題もないと思います。

joj********さん

2018/3/2223:33:53

人それぞれですね...ちなみに僕はちっぱいが好きです!!(だからなんだよ)

its********さん

2018/3/2221:24:37

人の好みはそれぞれですが・・・

私は大好きです!
もったいないですね~