ここから本文です

例えばの話です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2221:39:13

例えばの話です。

あなたには好きな人がいます。
両思いで、もう少しで付き合える感じです。
そんな時に元カレ、元カノと二人きりで会い、その後連絡をとりあうようになりました。
元カレ、元カノとは付き合っていた頃または付き合う以前のように仲良く話しており、別れ方も悪くなかったため相手に悪い印象はありませんし、むしろ良い印象が強く、元カレ、元カノの事が気になりだしてしまいました。
元カレ、元カノはあなたの事が好きです。
好きな人とももちろん良い感じです。

そんな時、みなさんならどういう気持ちになりますか?

PS_文章力が乏しく、シチュエーションの説明がわかりにくくすみません…。

閲覧数:
378
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sk_********さん

2018/3/2619:41:24

元カレは何かしら嫌なことが、あり
別れたと思うので
気持ちは新しく両思いな彼の方へ向かいたいって思います☆

元カレが気になったりするのは単に思い出が美化されてるだけとか
気心が知れている
少し情がうつってしまってる
から会うのが楽だから。

というだけで
そのうちまた嫌になる可能性ありありです。

(ヾ(´・ω・`)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

編集あり2018/3/2619:57:20

俺さ(;o;)
元カノから復縁しようって
言われてんけどさ(;o;)
付き合ったのはいいねんけどさ(;o;)
1日で別れようって言われてん(;o;)
(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)
嬉しかったけどなんか切なかったな。

一瞬でも幸せくれた元カノに感謝!!

mik********さん

2018/3/2515:33:12

好きな方に告白する。これいがいになにかほうほうがありますか?

sak********さん

2018/3/2315:43:40

どうもこうも、どちらの方がより好きかという話でしょ。

mh_********さん

2018/3/2315:35:52

自分の気持ちがはっきりしないことで、自分自身のふわふわした気持ちに苛立っちゃうかな〜〜

vji********さん

2018/3/2313:54:29

難しいですね、正直わかりません(^_^;)