ここから本文です

東方神起のライヴツアーの完全版がWOWOWで放送されたのですが、これはライヴDVD、...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2222:00:04

東方神起のライヴツアーの完全版がWOWOWで放送されたのですが、これはライヴDVD、ブルーレイとして発売されてるものとまったく同じですか?わかる方は教えて下さい。

閲覧数:
2,088
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ear********さん

2018/3/2313:11:40

カメラワークが違います。

前回のライブ映像で比較している動画(GIFだったかな)を作成している方がいたので探してみましたが、なんせ2年前なので見つけられませんでした…(*_*)

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/28 02:10:41

回答して下さった皆様ありがとうございます。カメラワークの違いを教えていただいた方にBAを。

「東方神起」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2018/3/2422:33:21

同じじゃないでしょう。
WOWOWで編集しているはずです。

imb********さん

2018/3/2312:55:50

実際に見ていないので、何とも言えませんが
DVDとして発売されたものを、そのまま放送するとは思えませんが…。
カメラワークが少し違うんじゃないですか?

momoさん

2018/3/2222:08:45

同じですよ!!