ここから本文です

オススメの東方曲はありますか?東方は大好きなので是非知りたいです(>∀<)

chi********さん

2018/3/2222:46:25

オススメの東方曲はありますか?東方は大好きなので是非知りたいです(>∀<)

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/2322:24:30

私も東方は、大好きです!!
僕のおすすめは、
vocal·······色は匂えど散りぬるを 月に叢雲華に風
ヒトリシズカ 幻想は儚きわたしの為に
孤独月 bad apple!!

off vocal & 原曲····ナイトオブナイツ ラストリモート
ネクロファンタジア ネイティブフェイス
フラワリングナイト 恋色マスタースパーク

remix,アレンジするともっと良い曲···デザイアドライブ 幽雅に咲かせ、黒染の桜
ラストリモート ナイトオブナイツ
フラワリングナイト ネイティブフェイス ネクロファンタジア アリス · ゲーム

あと、おすすめのremix,アレンジ者は、水無月です。
知っていたらごめんなさい。
長くなりすいません。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/3/2420:10:55

    大丈夫です!少しでも東方曲が知れて嬉しいのでありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

リュウさん

2018/3/2323:58:09

おすすめしたい曲を持ってきます
とてもいい曲です 感動系が多いです リクエストが有ればノリ系曲も紹介します
・Rool Ground
https://youtu.be/oi1Qx9DsxyU
・星を廻せ月より速く
https://youtu.be/wfd2-dhPXgM
・春風
https://youtu.be/r56UtgFxfrQ
・コイイロ。
https://youtu.be/Q6NQjRFINA4
・笑顔のままで
https://youtu.be/VkNOhtPZJqE
・親不孝な人間のお話
https://youtu.be/83BqU8jze-4
・Remind
https://youtu.be/upYwV1U8DW4
・A.S.H
https://youtu.be/ixy6tM6NQ3Q
・the starry ture
https://youtu.be/epKc9iCm3Cs
・デザイアシューティング
https://youtu.be/P_-dPGE_dBc
・鳥籠の姫君
https://youtu.be/toGlB5CMfs0
・I wish
https://youtu.be/K_IZjgrkRzk
・HANAVI
https://youtu.be/UBaEI99OeH0
・凛音天聖
https://youtu.be/ExxKjnk7A0A
・pieces
https://youtu.be/PAz44kO2miM
・瞳の彼方
https://youtu.be/OTCaHspCkus
・At least one world
https://youtu.be/LomUeJRhLzU
・Breaking the silence
https://youtu.be/5oOR73H7wNk
・UKIYO
https://youtu.be/u6fCqtrF3ic
・Linaria
https://youtu.be/7f2O_FNBYCs
・starmine
https://youtu.be/Mu_ssXbPltM
・Lumiére de courage
https://youtu.be/qMZsbj5W1HE
・necro fantasia
https://youtu.be/Vs2YRh-N_wc
・或る従者の閉塞的結論
https://youtu.be/tAD9kNXbHjE
・ツキヨニサラバ
https://youtu.be/F86T9T-eWBg
・どうして...
https://youtu.be/CcH_7_KUkzs